仲良く寄り添うネコちゃんとウサギを描きました。パームツリー柄キルティングカバー 手縫い。年初にデザインを考えてそこから描き続け1/22にやっと完成しました。ハンドメイドみー。オリジナル作品です。ステンドグラス パネル 和モダン 格子戸。Let me give you a big hug(ぎゅっと抱きしめさせて)桃色の絨毯、ウサギのぬいぐるみ、周りを囲む小花などラブリーなものばかりですが、色数を抑えて描いたので大人かわいい雰囲気です。各種ケース6点セット。ずっと見ていても飽きないと思います。色いろねこちゃん♢ランプ灯具セット/アンティーク調時計。厚みのあるウッドなのでサイドも装飾しました。在庫一掃セール!! タペストリー♡ウクレレ♡105×105♡ブラウン♡。バレンタインが近いのでご自分にプレゼントなんていかがですか?サイズ:34cmx20cmx2cmアクリル絵の具使用、マットニス仕上げ#バレンタインデー#ネコ好き#プレゼント#猫雑貨 #猫グッズ #ひな祭り